夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫、サヨナラ逃す。

9回、ランナー二塁で直倫レフトへのヒットで一、二塁?二塁ランナーは?


見てないので、分かりませんが、多分ノーバンで取れそうな当たりをワンバウンド捕球して、二塁はタッチアップのため戻ったのだろう。


オープン戦とはいえ、直倫の初サヨナラがあったかもしれんのに残念や。


しかし、同点タイムリーを直倫が打てたのは大きい。長打と同時に勝負強さを出さないと評価が上がらない。よく打ったってとこですね。


加藤の岸からのホームランはびっくり。いろいろと結果を上げてきている加藤だけにさらに評価が上がる。伊東ヘッドはきびしいだろうが、着々と加藤への期待が高まる。

×

非ログインユーザーとして返信する