夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川駿打ちまくる

二軍の公式戦で石川駿の打率が.560以上と、打ちまくっており、一軍で使いたいなあって感じになってきましたね。


一軍内野手、ことにセカンド、ショートは混沌としており、下手すると福田、京田、亀沢を乗り越えてくるかもしれない。


調子のいい選手はもちろん抜擢されて当然。もう少しの間、打ちまくれ、石川選手。道が開けそうだ!


きょうも二軍公式戦で中日は広島に快勝!明日はロメロが投げるのかな?一軍がいるうちに連勝しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する