夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

踏ん張れるか

うーー!4連敗ですが、負け方が、、、


ヤクルトが大人で、中日がガキンチョみたいな感じになっちまった。


踏ん張れない!柳はここまで要所を締めてきたかんじはあったが、味方の野選とはいえ、集中打を浴びすぎましたね。凌ぐ力があるはずだ。


打線は京田を下位に回して、同じような打者の集中を避けた。2番周平。思い切った入れ替えだが、大量点をとられ、効果があったのかどうかわからないまま。阿部だけが気をはいているように見える。反撃も爆発力に乏しく、ジャブ程度のものだった。


いよいよ阿知羅に賭けるしかないな。ここで完投とかしてくればいいのだが。


マルチネスもロドリゲスも間隔が空いた。ここらでこの二人を残した効果を見たいものだ。


もしかしたら、アルモンテ昇格で枠から外れるのロメロなんかな?予想以上に先日のグラブ叩きつけがネットに上がっているので。内容はともかく、題名が誤解されるような書き方をされている。苦言とかね。実際は知らん。彼を除いたら、アルモンテのように早くかえってきてくれー!ってまたならんだろうかね。


先発、だいじょうぶかな?吉見、山井、笠原が抜け、阿知羅、又吉。最後のピースは福谷が山本か。


とにかく、明日はヤブしてでも勝とう!

×

非ログインユーザーとして返信する