夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

3人に頑張ってほしい

周平はちょっと疲れたか?時期もどん底ついでにいろいろ試すのもいいかな?さらにどん底にいくかもしれませんが、サード直倫スタメンというのもいいかもしれないですね。但し、直倫も開幕当初のように、やはり覚醒したか!みたいな感じでもないですが、あまりにも最近、出場しなさ過ぎる。


サードの直倫はショート以上のものがあるというのもあるし、2番でバントならわりとソツなくこなすと思う。


今日、6番京田だったが、ここは大島でどうかな?どうも、あの大島7番がいい感じだった気がしてならない。6番でも7番でもいいが。なんで辞めたんかな?


そうすると京田は何番か?


3番打ってミイ!ってどうかな?過去にもうってるよね。未知数だし、京田が勝負強いかどうか試してみたらどうかな。


平田ー直倫ー京田ービシエドーアルモンテ

阿部ー大島ー加藤


あ?アルモンテがいる?明日はいないので福田。


なにもかも福田が打たんからいかんのよ!


せっかくのチャンスを!というか昨年は年中チャンスだった。


周平、直倫、福田。いつまでもたもたしてるんだよう!


だいたい下位打線でまったりやろう!なんて感じがいかんのよ!そんなこと思ってないでしょうが、そう見える。年が来たら、今度は若い奴の時代だから、とか思っちゃだめだよ。いつチームをひっぱるんだ。


まあ、自分もそんな感じの生き方してきたような節があるので、自分への戒めもこめて、、、


ぐわんばれ!周平、直倫、福田!

×

非ログインユーザーとして返信する