夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

入場曲

京田の入場曲は、マリー、、、マリー、、最近の曲はあんまり知らないもんで、、、


あの出始めのころの35億はもう使わんのかな?あれの方が合ってるとおもうけどな。まあ、歌詞は考えず、ビートで感じるとしたら、35億のほうが、こう、大人っぽく力強い。


周平も日本のポップだが、最初の頃使っていたONE DIRECTIONのほうが、似合っていた。これは単に似合っていたと思う。


まあ、本人が気持ちよく打席に入れれば良いんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する