夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ポイントゲッター周平

周平、5番スタメンで3打点!クリーンアップに周平をもってきたのが、功を奏しましたね。まず5番で実績をつくり、いずれ3番になってほしい。3番は中日も大島や平田、アルモンテなど試行錯誤しており、かつて3番を務めたことのある周平への期待が高い。


投げては柳が八回を無失点。柳は甲子園や神宮のように聖地的な場所で強いんじゃないか?ここへ来て、俄然、柳に対する期待が高まる。というかやってもらわなくてはならない。


大野、ロメロ、柳、この3人が開幕から生き残っている。あとは山井が続けれるかと言うのもある。柳には5月ちゅうに5勝まで到達してほしい。あと2回はすべて勝てというふうになるが、この3人で必勝ならなんとか食らいついていけると思う。


明日は清水が先発。なんとか若き新星に白星を!周平、後方援護頼む!

×

非ログインユーザーとして返信する