夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

勝ってくれて、ありがとう。

清水達也投手、プロ入り初勝利おめでとう!
母の日、ヒーローインタビューでお母さんに”生んでくれてありがとう”と感謝の言葉。
ファンからは勝ってくれてありがとう贈りたい。


初回から失点、ピンチの連続ではあったが、平田、大島のファインプレーもあり、打線も打ち出の小槌と化した周平が今日も打点、もはや頼れる打者と化した阿部ちゃんもタイムリーを打つ。新鋭清水をなんとか勝たそうと周りも援護してくれました。


次回も登板はすると思う。しかしまだ10代の選手なので、周りもバックアップして勝たせてやってほしい。投手陣は怪我人が多発して苦しい中、周りで若い投手を育てる。というような感じが今日の試合で観られたので、私も嬉しい。


久しぶりのカード勝ち越し。しかも敵地で勝てたのは大きいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する