夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

振り切った

周平がまたも3安打!二塁打を量産してますね。できれば2回のチャンスを活かしたかった。15日にそろそろ打ち止めか?って思ったけど大丈夫みたいだ。


阿部ちゃんは無安打だが、進塁打をきっちり打っているあたりは、調子が落ちても何がしかやってくれていると見ていい。


問題は博志だなあ。また同点のピンチを演出。逃げ切れたが、昨年の田島みたいにならんか心配や。


いい体してるが、噂通り、体力がないのか?ちょっとの間、2軍で走り込みってのも、いいかもしれん。マルチネスをクローザーにという声が日に日に高まっている。次、完璧に抑えたら我慢す。もし同じなら、やっぱり走り込みせないかんと思う。ダッシュのほうがいいのかな?どちらにせよ体力付けてくれ。


二軍では吉見が好投!早めにあがってきてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する