夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫、爆発してくれ!

阿部ちゃんの不調もあったが、割と早く直倫スタメン復帰。二塁打を放ったが、1塁にいたのが、鈍足の周平でホームへ帰れず。まあ、この辺も直倫の運の悪さというか・・・


それはいいんだけどね。開幕時の直倫は威風堂々と、まさに覚醒したかと見えるような力強い打球を放っていた。今年は違うかもと。中日というチームも今年は違うかもって・・・なんせ貯金3までできたんだしね。


あれから1か月もたってないかもだけど、直倫も中日もまたいつも通りか!って感じになってしまっているんですよね。直倫はある意味、中日の象徴かもしれない。


最近、よく言ってしまっている、爆発的力を出す選手が出てこんかなってとこでね、直倫でもいいんですよ。狂い咲いて爆発してくれないと、中日は・・・・


明日、10代の清水が苦手山口を相手に、決死の特攻をするみたいだ。


どうみても分が悪く、明日負けると、巨人にナゴヤで3タテくらうという屈辱までついてくる。


直倫も阿部ちゃんも遠藤も大島も周平も、先週、みんなで清水に勝利をもたらした。その再現を見てみたいものです。


まだ1か月弱しかたってねえよ!ペナントレースは。これからだ。

×

非ログインユーザーとして返信する