夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

シンデレラボーイ

清水のことを解説の牛島さんがシンデレラボーイにようなと評していました。


シンデレラボーイだよ。
清水の投げる時は、ファインプレーもするし、逆転もするし、みんな盛り立ててくれるではないの。いつもやってくれよホントにもう。


でも14安打5点はは相変わらずの効率の悪さ・・・・


清水に対しては、特徴あるフォームのため、体が硬いのかなとか、怪我しないかなとか思っていて、あまりいいイメージがなかったんだけども、こうなってくると救世主っぽいところがあるね。


これで2勝目。来週は、あの神宮ですからね。洗礼もあるかもしれない。


でもそれほど神宮の魔力が効いていない若い投手だけに、行けるかもしれない。


3勝目を獲ろう!清水投手!

×

非ログインユーザーとして返信する