夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

溝脇躍動

溝脇選手が大躍動しましたね。待ってました、中日の隠し玉ってとこでいいのかな。数年前より次のセカンドは溝脇だという感じもあったが怪我などにも苦しみ、今日の躍動に至った。


一打席目の3塁打は神宮ならホームランだね。溝脇もまた神宮魔力の影響をうけてはいないはず。清水とともに来週の神宮で駆け巡ってほしいですね。


2打席目のレフト前ヒットは素晴らしいバットコントロール。大島からなにかを盗もうとするだけある。


3本目のレフト前も詰まりながら持っていく。これはヒットメーカーの打撃じゃないか!


5打席目?四球を選ぶ。これがシブイ!これができれば1番当確です。


遠藤も昨日2安打と奮闘したが、今日の溝脇は勝利に貢献したのでインパクトが大きい。1番溝脇をちょっと続けてほしいな。


いい顔してたしね。


それに今日の2番福田ってのは意表をつく打順。なんちゅうことを!って感じだけど、まあ気分転換ってとこかな。いい方向に行ったので、良かったのではないか。与田監督も苦しいところ何とかしてってところだろう。意外とハマるかもしれないしね。

×

非ログインユーザーとして返信する