夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

博志・・・頼むわホント

またもや博志が劇場型救援で、でもなんとかセーブゲット。


これはドキドキさせようとしてるのか?正直、マルチネス、ロドリゲスのピッチングは見たいんだけど、博志のは見たくない。怖いしね。清水の兄貴分で先週に続いて、清水のためにセーブだけど、内心観客は”ひろしーーーー”って感じだろうね。


最後は遂に与田監督がマウンドへ。その後もあぶねーーーって感じで併殺。結果オーライだけど・・・・


与田監督も抑え投手出身なので博志の苦しみはよくわかるのだとは思う。与田監督が博志を信じるというのであれば、私も信じるよ。


9回は博志がいるから大丈夫。博志で打たれればしゃーない。と思える日が来ることを信じている。

×

非ログインユーザーとして返信する