夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

明日に繋がるか・・・

一歩及ばず!追い詰めたけどな・・・


9回3点差。
福田ホームラン。大島2塁打。ビシエド死球。周平2塁打。


オセオセや!打者京田。初球?サードフライやて・・・・


京田・・・ここはじっくり見てほしかった。中崎は制球を乱していた。もしくは、ヒットがダメなら犠牲フライ。セーフティースクイズでもいい・・・残念だ。


続く直倫は四球。よく見た。決めてほしかったが、下手に打ちに行くと直倫は凡打する。こういう土壇場では直倫は打てない。なのでよく見た。


最後、代打の雅人。ラジオで聞いていたので当たりはどんなか知らないけど、おそらく得意の流し打ちをしたがサードゴロ。ゲームセット!


大野は試合をつくった。よく投げたと思う。あの5回。菊池のファールチップではなく空振りだったら大手柄だったが、そうそううまくいかん。よく連打を浴びながら2点で抑えたというところだろう。


追い詰めただけに、悔しさも大きい。9回に携わった選手はかなりの悔しさが残ったであろう。明日に活かしてほしい。死球を受けて、ムッとしたビシエド。淡泊に終わった京田。この二人が明日やるに違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する