夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平、怪物化

今日も、3安打だって!?


しかもホームラン有りの、満塁での2点タイムリーあり。3打点。この神宮3連戦、毎日猛打賞という、怪物になったとは言わないが、化している周平。


確か月間の猛打賞記録に並んだのかな?追い越したのかな?月間MVP取れるか?鈴木誠也には勝てないか・・・首位打者になったと思ったら、その上に誠也ありですからね。


周平の凄いところは、打撃に並行して守備も素晴らしい。正面を獲ったにしても、あんな強烈なライナー良く捕れるわと素人として感動してしまう。ああいう点サードの守備は役得と言っては失礼だが、強烈なライナーをバシッと取るだけでも”おおお”という声援があがる。


火曜日からも、打ちまくれキャプテン!

×

非ログインユーザーとして返信する