夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

なかなか、あっさり負けるね

谷繁監督の時からかな?そういえば夏の失速が毎年のように続く中、今日のような試合が多くなっていったんですよね。あっさりと。


森監督の時もそういう時期もあり、酷いのはファン感謝ユニフォームの時とか、燃えドラデーだったかユニフォーム配る日とか、酷い負け方をするのもよく見られた。


両監督とも、どうしようもねえチームだし!って割り切って知らん顔していたような気がする。与田監督は今のところ、そんなところは無いような気がするので、まだ救いようがあるかもしれない。あくまで憶測ですけどね。


やはり昨日勝ちたかったな。それに各投手、中7日とか5日と6日ローテから変更になっている今週。大野も結局のところ、立ち上がりがいまひとつだった。よくその後は抑えたけどね。勝野は打ち込まれた。明日、柳が同じような目に逢わなければいいが。


博志は負けてる9回に出てきて、失点するという・・・博志に関しては、降格とかせずとも、勝ってるクローザーで実績あげていければいい。しかしそれ以前に体力がもう無いんでしょ。それは鍛えないかんで。やっぱり。


阿部ちゃん復活。てっきり今日は京田と思われたが、また打ち出すか?


しかし、ナゴドで勝てんな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する