夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

柳5勝

柳さん、6回3失点で5勝目。


今季は怪我もなく、順調に勝ち星を重ねてきてますね。なんとか7回までは投げきってほしいが、今は勝ち星を増やすことを考えよう。


リリーフ陣に負担はあるかもしれないが、早い回に打ち込まれ、リリーフを疲弊させているわけではない。勝ちパターンの先発だけに、リリーフも有効ですね。


抑えはマルチネス。博志はやはりセットアッパーから出直すか。


打者では周平が月9回の猛打賞記録を達成できなかった。まあ、月も変わるので、ホッとしているのかな?明日からまた頼みます。

×

非ログインユーザーとして返信する