夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

清水登板

明日は清水が先発。初回を無失点で切り抜けることが、まず第一ですね。これまでの登板では全て失点している。立ち上がりの悪い投手は多いが、いい投手が多い。限度はあるけど。


気になるのは、ホームランが出やすい球場ということ。あとは中5日というとこですかね。


勝野がくずれたが、柳はなんとかQS。清水も3失点くらいで6回、7回までもてばいいが。


日曜はロメロなのかな?二軍ではアルモンテがボチボチ打っているような感じもする。阿知羅を投げさすのもいいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する